元気なはぐき

色んな書く練習してます。

初投稿

2022年1月、年の初めは新しいことに挑戦したくなるもので、ブログを始めてみました。

ただ私は学生時代に流行ったmixiでもろくに投稿してなかったし、ツイッターもほとんど呟かない、本も滅多に読みません。

そんな私ですが、色んな経験をした結果、最近は頭の中でぐるぐると考えてしまうことが多くなりました。それを外に出すこともなく忘れていくのは勿体無いな、自分の考えを誰かにぶつけたらどんな反応が返ってくるのかなという思いと、サラリーマンから抜け出してライターとして生きていきたいなというかすかな野心からこのブログは始まります。

 

元来、大雑把で細かい人間ではないのでどこまで続くかわかりませんし、だれも見ることないでしょうから、あっという間に消えていくかもしれませんが、やれるだけやってみます。